レンジ相場が続きます。トレード振り返り(2021年9月20日~24日)

ども。投資軍師のかんべえです。

レンジ相場続きますね。

先週のトレードを振り返ってみたいと思います。

ユーロ円128円~129円のレンジ相場

株価は3万円台に回復。下がると思ったらまた上がる、レンジ相場が続いています。

気になるユーロ円ですが、チャートを見てみましょう。

ユーロ円チャート

参考:SBI証券

週の中頃、127円台まで下げました。しかし、また回復。129円後半まで回復しています。

本当にレンジ相場続きますね。

トレードの状況 利確しつつ、大きな動きを待つ

トレードはルール通り淡々と行っています。

129円台でユーロ円売りを仕込み、128円前半あたりから利確を始めていますが・・・、また反発。

また129円台でユーロ円売りを仕込んでいます。

このように、売買を繰り返しながら、大きく動くのを待っています。

ドル円買いユーロ円売り両建ての残高ですが

再びユーロ円売りの残高は8万ユーロまで増えています。

次の暴落に備えて十分ではありますが・・・、レバレッジ管理も気を付けながら運用していきます。

※円高対策ユーロ円売り戦法はSTEP3参考に

STEP3「ユーロ円売りで円高対策」
STEP3ユーロ円売り円高対策投資法を解説 円高時に利益を得る手法として長年続けている手法です STEP3は円高対策ユーロ円売り手法です。 円高に備えて、FXでユーロを売って円を買っておきます。(ユーロ円シ...

今後の見通し いつ大きな調整が来るのか?

恐らくですが、金融緩和が続く限り、なかなか大暴落はなさそうです。

逆に政策が変わる、つまり、今、大量に刷っているお金を回収するために増税を始めると・・・

流れが大きく変わりそうですね。

コロナが落ち着いて、増税が始めってからが、投資家にとっては怖い状況なのかもしれません。

とはいえ、予想はせず、相場に併せて淡々と堅実投資を続けていきたいと思います。

ご不明点はLINE@もお役立てください。

タイトルとURLをコピーしました